$Lucky★Day *もちうさ*-IMG_4630.png





さっきランニング&ウォーキングを30分弱してきました。

と、いっても、ランニングといっても下手すれば歩くよりも遅いんじゃないかってスピード笑

でも、今日は初日ということもあったので、ゆっくりフォームを意識して運動をしてきました。

足はかかとから着地するように、

腕は後ろまできちんと振って、横に振らないように。

私の場合は腕を横に振って、内またで走るという変な癖が中学のころからついていまして、

そんな走り方でも校内で一位のタイムをたたき出したり、

高校でも文化部だったにもかかわらず、体育祭で一位を取ったりリレーの選手に選ばれていました。

でも、どうしても長距離だけは大の苦手で、

昔から体力だけは人並み以下でした汗

そして最後に全力で走ったのは、今から4年ほど前の短大の運動会。

それもリレーだったはず。

それから全然走ったことがなかったので、最初は心配だったのですが、

走ってみたら意外ととても気持ち良かったです。

たぶん、季節的にもちょうどいい感じなんだと思います。

そんな感じで、調子良くランニング?が終わって久しぶりにWii Fitをやろうとしたら、、、

ウィーボ君もコントローラ君もまさかの電池切れ。

もう、いやん怒

ということで、今日のところは断念しました。。。

明日、ランニングがてらに電池も買ってこようと思いますううっ...