流産の記事って、読みたくない人もいらっしゃると思います。
しばらく気持ちの整理ができるまで、流産の記事を書きます。
その時は、『★流産:◯◯◯◯★』というタイトルにするので、そこでひきかえしてください。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





私が一番初めに思いついたのは、お花を添える事。
そして、赤ちゃんにお花を添えてあげたいとカワズさんに伝えると、『それじゃ、名前をつけなきゃね。』という話になりました。
私の中で、赤ちゃんの名前は一応決まっていました。

『あかねちゃん』

この名前は、私が妊娠中に見た夢に出てきた赤ちゃんの名前です。
漢字などはまだ考え中ですが、候補の一つです。

そして、あかねちゃんに供えるために、花屋さんでミニブーケを買って供えました。





Lucky★Day *もちうさ*-IMG_8506.jpg

Lucky★Day *もちうさ*-IMG_0965.jpg





かわいいでしょ?ドキドキ

左側にあるのは、ローズのキャンドルです。
本当は、桜の季節だったので、桜のキャンドルが欲しかったのですが見つからなかったので今回はローズで代用しました。

そして、かわいい写真立てに一番最後のエコー写真を入れて、一晩だけキャンドルを灯して、カワズさんと赤ちゃんのいろいろな話をして、あかねちゃんが天国で楽しく過ごしてほしい、そしてこの世に戻ってきたときには私たちの子供として出なかったとしても幸せな人生を送ってほしいと願いました。





$Lucky★Day *もちうさ*-IMG_4995.jpg





これが私たちの供養の仕方でした。