Lucky★Day *もちうさ*-IMG_9219.jpg

さてさて、最終日!!!
----
事務所、だぁーーーれもいなくて、お留守番ちゅう(*^_^*)

日向のソファに腰掛けて、これよんでます。

講談社
きのう何食べた?/よしながふみ

これは、ゲイの主人公が作るお料理を描いた漫画なんだけどね、

めちゃんこうまそーな料理ばっかり(((o(*゜▽゜*)o)))

腹へったぁ笑

絵もとても綺麗で、読みやすくて、人にオススメできる漫画です。

けっこうほのぼのしてるので、

そういう作品が好きな方にはうってつけだと思うよー。

さて、1時くらいまでは、1人でお留守番♪(v^_^)v

もう少し日向ぼっこを楽しみまーす(=´∀`)人(´∀`=)