この言葉って、私は生きて行くなかで一番大切な言葉だと思う。

もちろん、言葉だけじゃなくで、心からの感謝の気持ちを添える事が重要だけどね(。-_-。)

うちの親は、『ありがとう』『ごめん』っていう言葉を絶対に言わない。

自分の考えが絶対に
正しい主義だから、

生きてきたなかで正直言われた事がない。

だから、短大に入ってからたくさんの人に『ありがとう』『ごめん』っていう言葉を言われて、

言葉の素晴らしさに気づいた。

とくに、カワズさん。

心がポカポカしてくるの。

だからね、わたしも自分から言えるようになったんだよ。

『ありがとう』『ごめんなさい』って。

素敵な言葉だよ。

ありがとう、ごめんなさい。

みんな、笑顔になるよ。