なんでだろー?

最近偏頭痛がひどい( ̄◇ ̄;)

昨日はとてもひどくて、頭痛から吐き気がきて、夕飯は食べられなかった。

7時半には布団に入って、朝は7時半に起きた←半日も寝てたんだΣ(゜д゜lll)

まぁ、寝付いたのだいたい10時頃だったし、夜中の4-5時まで眠れなくてiPhoneいじってたんだけどね(´・_・`)

今朝は、夕べ程は酷くなかったんだけど、やっぱりまだ痛みとか残ってて。・゜・(ノД`)・゜・。

また、今痛んできたのー。

なんでー?

やっぱり生理前だからかなぁー?

明日には完治してればいいなぁー。

はぁ( ;´Д`)

暗い記事でごめんなさい(。-_-。)

でも、会社でちょっとイライラする事が続いてて。

まぁ、要は、自分の利益しか考えない人は、
他の人からも会社からも好かれないし、
求められないんだなって知ったんだ。

あさってで今の会社は契約期間満了で退職します。

だから、あと2日だ!!

負けないで頑張るんだぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))

時間ができたら、任意社会保険の事や、世帯分離についての記事も書きたいと思ってます。

まぁ、しばらく先になるかもだけれど( ;´Д`)

でも、こういう税金関係って面白いよ(*^_^*)

節約だましいが燃える笑

あー、こーするとおとくなんだぁーとか。

私の今年の失敗は、父親の扶養に入っていればよかったという事。

確定申告してればお金戻ってきてたのに~~~。

今更気づいても遅いけど涙

だから、お金の知識と税金の勉強は大切だよね。うん。

なんか、偏頭痛の話からどんどんそれて、何書いてんのかわからなくなってきたのでΣ(゜д゜lll)

今日も早めにお休みしまーす。

お休みなサーい(=´∀`)人(´∀`=)