お届け104⭐︎ | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

今日は悠悠館さま、モニプラさまから!


カナヘイうさぎこうじ酵素カナヘイうさぎ
の紹介ですカナヘイハートカナヘイハート

{55BD8DD2-B0E4-4A91-929B-68012D3A9DA3}


こちらはダイエット目的で飲んでいたのですが、
生きた酵素が体内に入ることにより、
腸内環境を整えたり!
もちろん美容や健康にも!
効果を出してくれるのです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




成分はこちら!下矢印下矢印

{DF6A4686-9F54-4551-B421-D713EC8796F3}


1日たった3粒を飲むだけ...だと普通ですよね?
なんとこちらのこうじ酵素は


噛んで飲んでもOKカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
これだけですごく気楽に続けられました!

{669652A9-C992-4D92-BFD0-4619B4D63F51}


私の場合サイズダウンまではいきませんでしたが、腸内環境が改善しましたよ気合いピスケカナヘイハート

お腹の調子がいつも悪かったのですが、
ぐるぐるなっちゃうことが減りました!




{CCE1FFED-1E6C-4AA9-A37A-31A1CD7048F7}



噛んでもいいと言われるだけで、面倒くささがなくなり本当に続けられる!笑


ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート