本日のお届けは1件〜⭐︎ | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

今日は日曜日だしお届けこないかな...と思っていたらポストにヤマトさんDM便が入っていました。


 モニプラファンブログさんから
ウインク屋久島スタイル
屋久島ガジュツサプリ1ヶ月分ウインク
{B105ED45-5233-4DA6-B689-6C4A7E397539}


でもガジュツってなんのこっちゃ?ですよね!


{172F27FC-C757-4D4C-A711-2033679DD29B}

{CEE3A9A6-9A1D-474A-8B44-084456B23DE7}
  

ウコンのことなんですねー!

ウコンって二日酔い防止として有名ですが、
実は万能なんですね...!!



じゃじゃーん。
あけました。

{3D69AAEE-6BCA-419A-85A6-F0168C5B45AC}

1日10〜15粒飲むようです。
なんか香りがするんですけど嫌な匂いじゃないので飲みやすそうですね!!


さっそく今日から飲んでからだからポカポカさせたいと思いまーす




ニコニコ11/8追記ニコニコ
あれから飲み続けていますが、まずは顔がポカポカし始め体温が上がった気がします...!
1ヶ月後にどうなったか、また報告しますね〜!








そしてー先日届いた本田洋行さんからのシャンプー手袋、使ってみましたよ。


これですね!
{E191FC9A-87AE-4951-9362-318FC479D534}


これ実は袋の右上に
AとかBとかのシールが貼ってあって

なんだこれはニコはてなマークはてなマークだったんですが



なんだかBの方がしっとりしている...ような...!!!気がする


でも両方あけた時にみかんのいい香りがしますよニコニコ


あと思ったよりサッパリします〜。





災害時の為に常備しておくものの一つにしてもいいかもですねニコニコ


さて夕飯つくろーっと(ノ´▽`)ノ