本日のお届け〜⭐︎ | ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

ちむのいろいろいいもの試し隊(=゚ω゚)ノ

メイクからスキンケアまで、使ってみて個人的にオススメしたい製品をアップする予定です♫

本日のお届けはモニプラさんからで


ニコニコネオナチュラル 馬油クリーム
  
 
{70D89FF8-27B1-4409-A9FC-A124E2F9CADC}




思ったより小さめ!笑
まぁ馬油だし少量で大丈夫だから10日くらいはもつかな〜?




あけたところ!

{4DFCCEDB-5CB3-4D34-A52B-F621EEDC0ADC}


クリームみたいな感じです。
私が持っている馬油とはちょっと見た目が違いますねキョロキョロキョロキョロ






塗ってみました!
っていうか
すごい無臭!!!笑

{5831800F-0CAD-40DA-9170-9041C56F4819}



見にくいかな〜?
上半分に馬油塗ってます。



乾燥でカサカサしてたんですがツヤツヤに。
あと思ったよりべたつかなーい!


{BD8CD3EF-FA98-4518-ADB1-E730510E4CB0}





ただ容器がちっちゃくて指が入らないよ!!!!


現品はこのサイズってわけじゃないと思うんですが、綿棒とか使ったほうがいいですねニコ



今日は腹痛なのでこの辺で〜