【モニプラ当選】リーチザエッセンス | おデブのおしゃれdiary

おデブのおしゃれdiary

ダイエット*おしゃれ*子育て*ごはん*モニター

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
モニプラさんから頂きました!

ラウラさんからリーチザエッセンス

美容液です♪

たるみ、しわを改善する
プラセンタ

代謝促進、保護する
スクワラン

ハリ、ツヤを生み出す
コラーゲン

高い保湿力のある
ヒアルロン酸

を、黄金配合してます。

肌に良いものばかり!

また、できるだけ肌の奥に浸透するよう

ヒアルロン酸を低分子化するようすることで

角質層のすみずみまで浸透させるそうです。

とろんとした美容液。

肌に塗るとすーっと馴染みます。

が、敏感肌の私には塗ると

少しちくちくして

つっぱるような感じがしました。

慣れると大丈夫でしたが保湿力はある!

少し痛みがありましたが翌日まで

肌はもちもちしていました。

乾燥肌の方にはすごく良いと思います。


モニプラさんラウラさん

ありがとうございました!!
スキンケアブランドRAURA ラウラ