福袋が届きました | おデブのおしゃれdiary

おデブのおしゃれdiary

ダイエット*おしゃれ*子育て*ごはん*モニター




じゃじゃん!!!

石鹸の福袋♪♪楽しみに待ってたのよーん。




干支の石鹸がはいってました!(笑)

組み立てられます!すご!


おいしそーな石鹸(笑)

いちごのいい香りードキドキドキドキ



外国っぽい香り!一番好きかも!!




くまもーん!!!

まだまだ一部!!これからお風呂が

楽しみになりそうです。

香りが良いものばっかりで

大満足ードキドキドキドキ

来年は5000円のやつ買おうと決めた。



固形石鹸とボディソープは

売り切れだけど、、入浴剤が

のこってました!

ファスティング二日目っ

順調♪♪♪