【モニプラ当選】きれいなコーヒー | おデブのおしゃれdiary

おデブのおしゃれdiary

ダイエット*おしゃれ*子育て*ごはん*モニター

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


おはようございます。

モニプラさんでもらった

コーヒーをご紹介させて下さい\(^^)/





パッケージが可愛いですドキドキドキドキ



この、きれいなコーヒーは、

オアシス珈琲独自の特許技術により

生豆をきれいに水で洗浄した

コーヒーのこと、だそうです。


コーヒーの生豆を洗わずに

焙煎するのではなく、

生豆に付着した不純物を、

ジェット水流で短時間にきれいに洗浄して

から焙煎しているそう。

ん???てことは、、、、

普段飲んでるコーヒーは生豆に

付着してる不純物も一緒に飲んで

しまってるってこと??涙

とショックを受けました涙

実際、輸入したコーヒー豆には

ほこりや泥、脱穀時に付着した

果肉や農薬など不純物がついた

状態なんだとか、、、


さて、さっそくコーヒーを頂きました♪


飲み方は絵で書いてあるので

分かりやすいっ♪♪




お湯を投入ー!!




3分以上漬け込みましたっ!!

味はコクがあり、美味しかったです♪

旦那もおー!うまい!と言って

がぶがぶのんでました(笑)

つけたままでも大丈夫なので

オフィスで働いてる私には

もってこいだなー♪仕事復帰したら

コーヒー注文しよーと思いました。

今ならキャンペーンもやってるし

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

いいですよね。

美味しいコーヒーを頂き、

オアシス珈琲さん、モニプラさん

ありがとうございました♪♪

詳細はこちらから♪

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」