【モニプラ当選】すべての人々にに輝きを。(輝世稀-kiseki-) | おデブのおしゃれdiary

おデブのおしゃれdiary

ダイエット*おしゃれ*子育て*ごはん*モニター


ファインのファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんでまたまた当選しました!

ありがとうございます。

今回当選したのはーーーーー、、!!!





こちらドキドキドキドキプラセンタ!

コラーゲンやヒアルロン酸を

越えるほど人気ですよねー!





一日4粒×30日分頂きました。

実は私、初プラセンタ♪\(^^)/

あなたの心まで美しくドキドキ

素敵なキャッチフレーズですにひひドキドキドキドキ



プラセンタ⬅気になってたんだけど、

飲みにくいというイメージがありました。

けどこれはねー


カプセルになってるので

飲みにくいなんてことはなかったです。

※しわしわな手で失礼しました。

このプラセンタ、ハトムギエキス

今話題のココナツオイル、そして

野菜酵素ヒアルロン酸、、、などなど

たくさんのものによって配合されて

いるので綺麗になりながら健康も

期待できていいですね\(^^)/

実は数日前から飲んでるのです♪

私は毎晩寝る前に飲んでます。

今のところ毎日化粧のりが良く、、

乾燥するこの季節なのに

乾燥していません!!

輝世稀のおかげだと思いますキャッ☆キャッ☆

それに冷え性で手や足が冷えるので

まだ効果は出てないですが

そちらの効果にも期待しています♪

これで冬はきっと乗りきれるといいなドキドキ

ファインさん、モニプラさん

本当にありがとうございました!

プラセンタに興味ある方♪
↓詳細はこちらから
健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-