母の日 | マロンママのブログ

マロンママのブログ

まぬけ母・大学生長男・社会人次男・中学生三男☆子供達パパに助けられ生きてます。ムギちゃんマンチカン女の子



育児・男の子 ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




昨日の運動会は午後から雨が降って中止に雨雨雨



子供達が頑張ってる姿を見れて嬉しかったですにひひチョキ



私は物凄い筋肉痛で全身痛いっす苦笑いあせる



今日は母の日ですが義母さんには昨日プレゼントを渡し、実家の母親には金曜日にプレゼントあげたので、母の日なのに暇です(笑)



薄情な兄弟(長男次男は)遊びに行って帰って来ませんプンプンDASH!




そういえば先週、「ダスキンのエアコンクリーニング」初めて頼みました。



時間も短時間で終わり料金も1万円ちょっとぐらいアップかなりお勧めですグッド!





マルイウェブチャネル




GWどうだった? ブログネタ:GWどうだった? 参加中
本文はここから



実家の母ちゃんが珍しく休みをとって、近場ですが色々出かけました。


育児サークルで一緒の人は「東京ディズニーランド」「アンパンマンミュージアム」とか「岩手」「山形」「仙台」とか遠出した方が多かったですアップ