(今日も携帯から投稿)
BT4
体温 36.79
プロゲデボー注射 1355円
体調に変化なし実は不妊治療してます-0005.gif


体温てよく分からないですね。妊娠された方の体温を参考にさせていただいても高温期とは思えないほどの方もいれば、めっちゃ高い方もいたり。
人それぞれであてにならないってことですね。
でもやっぱり気になる体温実は不妊治療してます-0110.gif

今日はお尻注射(プロゲデボー)だけのために通院してきました実は不妊治療してます-6026.gif
15時からの予約で10分前には着いて15時5分には病院出てました(はやっ実は不妊治療してます-1055.gif
注射だけならめちゃ早く終わります。
しかも採卵前の注射(フォリスチム)は一回7500円とかしたのに、プロゲデボーはお安くてちょっと安心。
ふだんはほぼ専業主婦生活なので、自分にいろいろ課題を課す私ですが(朝ヨガ20分+腕立て、ダンベル、夜寝る前ストレッチ、一駅分歩くなど)、今は判定待ちをいいことに自分を甘やかした生活ができててこれはこれでいいっと思うこの頃です。

過去、田園都市レディースクリニックで受けた人工授精について書こうと思ったら長くなったので、別記事でもう一本アップします。