Mon, July 12, 2010

凍結胚盤胞移植(BT)4日目

テーマ:凍結胚盤胞移植①(HR補充)

(今日も携帯から投稿)
BT4
体温 36.79
プロゲデボー注射 1355円
体調に変化なし実は不妊治療してます-0005.gif


体温てよく分からないですね。妊娠された方の体温を参考にさせていただいても高温期とは思えないほどの方もいれば、めっちゃ高い方もいたり。
人それぞれであてにならないってことですね。
でもやっぱり気になる体温実は不妊治療してます-0110.gif

今日はお尻注射(プロゲデボー)だけのために通院してきました実は不妊治療してます-6026.gif
15時からの予約で10分前には着いて15時5分には病院出てました(はやっ実は不妊治療してます-1055.gif
注射だけならめちゃ早く終わります。
しかも採卵前の注射(フォリスチム)は一回7500円とかしたのに、プロゲデボーはお安くてちょっと安心。
ふだんはほぼ専業主婦生活なので、自分にいろいろ課題を課す私ですが(朝ヨガ20分+腕立て、ダンベル、夜寝る前ストレッチ、一駅分歩くなど)、今は判定待ちをいいことに自分を甘やかした生活ができててこれはこれでいいっと思うこの頃です。

過去、田園都市レディースクリニックで受けた人工授精について書こうと思ったら長くなったので、別記事でもう一本アップします。
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして

私も現在DLCでICSI挑戦中です。
不安だらけなので、体験記、とっても参考になりました!!
感謝感謝でございます。
本当に治療費が高い!!
今日は、日曜日の分と合わせて4万円のお支払でした・・・

2 ■ありがとうございますo(^-^)o

>necoさん
necoさんもDLCなんですね!
ほんと治療費が何より大変かも(@_@)
不妊治療でうちは破産寸前!?です(T_T)
これからも参考になること書いていければと思ってます。
一緒にがんばりましょう~♪

3 ■無題

レポートありがとうございます^^
まっさきに「プロデゲボー注射1355円」が目について
お安い!!!って思って嬉しくなりました。
1355円あればいろいろ食材が買えますから
決して安いわけではないんだけど
支払いで諭吉さんがどんどん飛ぶので
すっかり金銭感覚がマヒしてます(-。-;)
体温はあまり気にしなくていいみたいですけどね。
移植後の症状っていうのも、本当に人それぞれみたいで・・。
実感がなかったときに妊娠したって人もいますもんね。
mochikoさんもそのタイプかも知れません!

4 ■ほんと麻痺です…

>piroさん
毎回のように数万単位のお会計だったから、ほんと金銭感覚おかしくなりますよね(^_^;)
注射千円ちょいなら安いもんだ!と。
優しいお言葉をありがとうございます(T_T)
いい結果が出ればラッキーと思って、期待せずにを心がけますo(^-^)o

5 ■はじめまして!

わたしもこちらの院長先生にお世話になっています。まだIVFを始めたばかりですが、同じ病院のお仲間さんがいると心強いです。

6 ■はじめまして☆

>カコミクさん

DLCに通ってらっしゃるんですね☆
私も同じようにDLCでがんばってらっしゃる方に出会えると心強いですo(^-^)o
また遊びにきてください♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード