YURUKUウォーク®
公認インストラクター長坂貴代子です。

北海道イントラ養成講座見学①

北海道イントラ養成講座見学②

続き…


イントラ養成講座見学しに北海道
やってきましたー♪





スタジオの場所見つけるまでも、ドキドキ。
着いて階段上がってる間も、ドキドキ。

でもね、
スタジオに入った途端、
そこは場所がどこであろうが
YURUKU®ワールド✨

レッスンが始まると尚更
場所や人なんて関係なくなって(笑)


初対面でも楽しく講座ができる。
これがYURUKU®のステキなところ✨



養成講座では身体の変化は勿論
受け取る事が多いのですが、
今回は思いの強さ



YURUKU®の可能性

に刺激を受けました(^^)


私は元々心身がしんどくて、
そこを起点にYURUKU®を見てたのですが

アスリート目線、
男性目線、
子供目線、
オシャレ系女子目線、


目的が全然ちがう!!


でも、

✨やる事(ゆるゆると筋肉の緊張を取る)



✨目指す所(身体のねじれを取って機能的な身体にする)

は、まったく一緒。


しんどい~(´д`)って言ってる人も

スタイル良くなりたい~(^^)って言ってる人も

スポーツ大好き♪(≧∇≦*)って言ってる人も

同じケアなんです!!

これって、すごいですよね♪



インストラクターの数だけ、
(色々な目線)のYURUKU®があります。


https://www.yuruku.jp/instructor_info/instructor_list.php

↑全国のYURUKU®インストラクターが紹介されてます。


ピン!とくるインストラクター
共感できるインストラクター
是非、探してみてください♪


この人の講座を受けてみたいラブ
って思ったら、


旅行がてらに会いに行くってのも、
アリですよ爆笑