寒い雪

寒いィィィィ雪!!


こんな寒い中、今日わ入院中の群馬のぉばぁちゃんのお見舞いに行ってきました車DASH!DASH!DASH!



手術わ無事成功キラキラハート

本当にょかったハート


空楽も行ったンだけど、

ひ孫ッて言ったら看護婦さん超びっくりしてた!!!!!!

だッて、群馬のぉばぁちゃんまだ61歳(´・ω・`)


空楽ハタチのとき81歳…パー


やしゃ孫いけるかもしれなぃ…キラキラキラキラキラキラ (笑)



お昼わおじぃちゃん、おばさんも一緒にランチドキドキドキドキドキドキ

Sweet Strawberry~もちママぶろぐ~-NEC_1727.jpg

洋食ゃさん大好きドキドキドキドキドキドキ


ぉばさんとランチの女王の話で盛り上がったグーキラキラ音符



Sweet Strawberry~もちママぶろぐ~-200903031223000.jpg

パスタわみんなで食べたょおナイフとフォーク音符


お父さんとお母さん、弟、おじぃちゃん、おばさんで行ったンだけど、


みんな超食べてご飯売り切れになっちゃったのナイフとフォーク (笑)(笑) 



食べ過ぎパー(笑)


今わ我が家に戻ってきて、夕飯の支度がすんだとこですハート


今日わうなぎですハートハートハート