ケバブ料理 | First London→First Kyoto

ケバブ料理

近所にあるケバブ屋さんに行ってきましたピース


ケバブ料理って初で、ドキドキあせる


ちなみに・・・

ケバブって中近東料理で四角く切ったお肉を焼いたもの

これ↓はDonerと呼ばれるケバブ。

回っているお肉をそぎ落としてくれる



ホントは↑が食べたかったんだけど、

ケバブといえば全部donerケバブと勘違いしていたので、

今回は食べられずがくり残念・・・




お店に入ると


こんな感じで日本の焼き鳥焼き鳥屋さん状態キャッ☆

もちろん焼き鳥みたいに小さくないので。。。

一串でおなか一杯になりそうエ!




カラマリっていう、まーイカリングイカ

これどこでもあるけど、おいしい↑





これがでました!シシケバブ(羊肉)

さっきおじさんが焼いていた焼き鳥で、

串をはずして登場っ音譜




こちらがチキンのケバブ焼き鳥

ヨーグルトソースで割とさっぱりめ


どちらも意外においしくってびっくりビックリ


ヨーロッパではケバブ屋さんがいたるところにあり、

ファーストフード感覚で食べているそう。




英国料理がイマイチ汗だけど、

各国料理が食べられるのがロンドンビックリマークかな笑