こんにちはビックリ











あのあと、みんなでDFSにいきましたハート










もしクロエでほしいバッグがあったら







おねーちゃんに借金して買おうかと思ってたんだけど






初日に見に行ったときほしい形がなかったんだーマロン









でもそのときに向かいのマークバイで





すごいかわいいキャメルのバッグが30%OFFになってて





じぶんのおこずかいで買えちゃうマークバイに心揺れてましたハート










そして3日目、お母さんのすきなFENDIを見たあと





(↑バッグとポーチを買ってました)








初日に見た30%OFFのマークバイのバッグを見に行ったら





案の定なかったんだけど。









なんかマークバイが祭のように混雑してて・・・目











どーやら新作バッグが入荷したときだったみたいで







ありえない光景だけど足元にバッグがごろごろ転がってるよーな状態(笑)









もー目移りしちゃうぐらいバッグがごろごろかお








店員さん踏んだでしょ、いま!



みたいな。








そ・し・てキラキラ













じゃじゃーんかお














グレーのショルダー買っちゃいましたはーと









さらにマスターカードで3万以上買うと30ドル分の商品券もらえたので・・・














ネイビーのトートと









コレを機にちゃんとぬろうと思って・・・




Diorでマニキュアセットも買っちゃったはーと*りぼん














わっはーーーーーー投げKISS











さいこービックリ












お姉ちゃんもこんときは大きな買い物はしなかったけど






なんやかんやいろいろみてましたー手












ま、こんとき姉はまたとあるものに出逢ってしまってるので








頭の中はこのあとそれ1色になってるんだけどねにゅ









絵文字絵文字絵文字