nono 様 子宝運 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

nono 様 子宝運

ペンタクル10(正位置)小未来1 ペンタクル10(正位置)  お金をためる必要がありそうです。家庭生活の繁栄が期待できそうです。古いものを大切にする心を持つように。家庭問題への配慮が重要です。


ペンタクル7(逆位置)小未来2 ペンタクル7(逆位置) 休暇がとれないことから、不安や心配を感じるかもしれません。働きすぎにならないように。発想の転換による成功がありそうです。金銭や賭けごとでもめることのないように。短気や我慢の無さに注意が必要かもしれません。


女司祭長(正位置)未来 女司祭長(正位置) 深い知識や深い考えが大切です。変化がありそうです。精神的独立を目指すとよさそうです。静かな解決がありそうです。明らかでない未来と感じるかもしれません。




nono さん、ご協力ありがとうございました。


ちょっとした変化が期待できそうですね。

家計の見直しや、家族との関わりを、大切にするとよいかもしれません。

ゆったりと構えて、もう少し、様子をみてくださいませ。


nono さんの幸運を願っております。