tomo 様 恋愛と結婚 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

tomo 様 恋愛と結婚

キャリスA(逆位置)小未来1 キャリスA(逆位置) 恋愛のチャンスがなかったり、進展しない交際があるかもしれません。軽率な同棲は、よくない結果を生むかもしれません。不安定な状態かもしれません。片思いや、ときめく心を得るかもしれません。愛の育成に対するためらいを感じるかもしれません。


アサメイ2(逆位置)小未来2 アサメイ2(逆位置) 思いやりや協力が大切です。相手に合わせることが必要かもしれません。不決断や中途半端になることがあるかもしれません。行きづまりを感じることがあるかもしれません。自意識過剰にならないように。


キャリスナイト(正位置)未来 キャリスナイト(正位置) やさしい青年、ナイーブな青年、魅力的な若者に縁があるかもしれません。音楽や精神的なものが好きな、もてるタイプ、つきあって楽しい男性にツキがありそうです。女性からの誘惑や、愛の告白が必要かもしれません。


tomo さん、ご協力ありがとうございました。


まさかと思うような相手を好きになるかもしれませんね。

結婚を意識すると、躊躇してしまうかもしれません。

恋愛と結婚は別と考えるか否か・・・。


tomo さんの幸運を願っております。