aya  様 結婚運 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

aya  様 結婚運

ワンド7(逆位置)小未来1 ワンド7(逆位置) じゃまが入ることがあるかもしれません。ものごとの下降があるかもしれません。あきらめたり、努力のしようがないと感じるかもしれません。変な知識にとらわれるかもしれません。敵を作ることのないように。優柔不断に注意が必要です。


キャリス8(正位置)小未来2 キャリス8(正位置) 停滞から、だれてきたり、なまけるかもしれません。愛情が冷めたり、ほかの異性に目移りするかもしれません。不確実だったり、はっきりしない将来と感じるかもしれません。迷いやためらいを感じるかもしれません。内気になりすぎないように。理由の無い悲嘆と不満や、恋愛での失望があるかもしれません。


キャリス5(正位置)未来 キャリス5(正位置) 愛の悲しみや、幻滅、落胆があるかもしれません。恋人が離れたり、思いが通じないことがあるかもしれません。未練や後悔を感じるかもしれません。わずかな期待を感じるかもしれません。喜ばしいはずの出来事に悲しみがあるかもしれません。恋愛での幻滅があるかもしれません。無駄な後悔をするかもしれません。




aya  さん、ご協力ありがとうございました。


未来への期待を、忘れてしまっているのかもしれません。

不安や孤独に目を向けず、明るい未来が待っていることを、信じて進んでいってくださいませ。


aya  さんの幸運を願っております。