いちご娘 様 恋愛と出会いについて | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

いちご娘 様 恋愛と出会いについて


キャリス8(逆位置)
近い未来1 キャリス8(逆位置) 喜びや、楽しいことがありそうです。パーティやコンパにツキがありそうです。異性と親しくなるかもしれません。新しい恋のときめきがあるかもしれません。


キャリスA(逆位置)小
近い未来2 キャリスA(逆位置) 進展しない交際になるかもしれません。片思いで、心がときめくことがあるかもしれません。愛の育成に対するためらいを感じるかもしれません。

アサメイクイーン(逆位置)
未来 アサメイクイーン(逆位置) 人をあざむいたり、裏切りに注意が必要です。恋人と別れた女に注意が必要です。悲しいできごとがあるかもしれません。信頼できないことがあるかもしれません。


いちご娘 さん、ご協力ありがとうございました。


新しい出会いに期待がもてそうですね。

人が集まる所に、積極的に参加するとよいかもしれません。

恋愛への進展はなかなか難しいかもしれませんね。

女性には恋の相談はあまりしないほうがよいかもしれませんね。


いちご娘 さんの幸運を願っております。