gf5599 様 彼との今後 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

gf5599 様 彼との今後

ペンタクル5(逆位置)小
あなたのカード1 ペンタクル5(逆位置)  混乱がありそうです。心が落ち着かない状況になるかもしれません。


星(逆位置)小
あなたのカード2 星(逆位置) いやになってくるかもしれません。望みが遠のくかもしれません。しっとや邪推に注意が必要です。満たされない願望と感じるかもしれません。悲観と疑いが強くなるかもしれません。強情にならないように。

キャリスキング(正位置)小 あなたのカード3 キャリスキング(正位置) おだやかな人柄で、社交性をもつと、楽しい生活をおくれそうです。プロ根性と、義理堅さがあるようです。


ペンタクル10(正位置)小のカード1 ペンタクル10(正位置) 金をため、豊かな晩年を願うようです。家庭生活の繁栄を望むかもしれません。古いものを大切にする心があるようです。


キャリスA(正位置)小のカード2 キャリスA(正位置) 幸せや楽しみがありそうです。深い愛と、愛の実りがあるかもしれません。交際の始まりや、結婚の可能性のカードです。

節制(逆位置)小
のカード3 節制(逆位置) 相手の気持ちを踏みにじることがあるかもしれません。人の意見を聞かないかもしれません。友情では満足できない異性関係があるかもしれません。利害の衝突や、愛情的不和があるかもしれません。


キャリスナイト(正位置)小 突然出来事1 キャリスナイト(正位置) 女性からの誘惑や、愛の告白のカードです。提案や招待をうけるかもしれません。

ワンドペイジ(正位置)
突然
出来事2 ワンドペイジ(正位置)  楽しくやっていくことができそうです。むじゃきなふるまいをしてもよいでしょう。勇気をもつことが大切です。




gf5599  さん、ご協力ありがとうございました。


彼のカードに、愛の始まりと別離のカードがでているのは、gf5599  さんにかかわることなのかもしれませんね。

心乱される出来事があっても、明るくふるまって、楽しい気持ちでいたほうがよさそうですね。

彼に、gf5599  さんの魅力をアピールしてくださいませ。


gf5599  さんの幸運を願っております。