nana 様 彼氏ができるか | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

nana 様 彼氏ができるか

ワンド2(逆位置)小
未来1 ワンド2(逆位置) 力不足だったり、粘りが足りないようです。おく病になりそうです。すぐ気が変わってしまうかもしれません。好奇心が強くなったり、気まぐれになるかもしれません。不安から、強情になるかもしれません。良いスタートを切ったのに、形勢不利となることがあるかもしれません。


月(正位置)小
未来2 月(正位置) ロマンを求めるようです。同情心や、母性愛が強くなりそうです。忍耐強さで、逆境に耐えることができるようです。誤解が解けることがありそうです。過去の影響がでるかもしれません。隠れた敵がいるかもしれません。愛している者の不運に注意が必要です



ワンド6(逆位置)
未来 ワンド6(逆位置) 返事が遅れたり、電話がこないようなことがあるかもしれません。不義理から、信用されないことのないように。遅いスタートとなるかもしれません。長くかかると、よくない結果を招くかもしれません。進歩の停滞のカードです。


nana さん、ご協力ありがとうございました。


恋愛に関する良い意味のカードがでてきていないようですね。

もう少々我慢が必要かもしれませんね。

恋愛対象となる異性は、現在いるのでしょうか?

進展は少々時間がかかりそうですね。

周囲の、恋愛に成功している人が、思わぬ障害になるかもしれないという意味のカードがでています。


nana さんの幸運を願っております。