jona3  様 就職について | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

jona3  様 就職について

スオードキング(逆位置)小
未来1 スオードキング(逆位置) 危険な人物がいるかもしれません。いじが悪いと感じるかもしれません。トラブルにまきこまれないように。疑い深くなりそうです。


ペンタクル2(逆位置)小
未来2 ペンタクル2(逆位置) はっきりしない自己の心のようです。修正や改造を願うかもしれません。賭けには失敗するかもしれません。幾つかの状況を同時に処理することはできないようです。


キャリスA(正位置)
未来 キャリスA(正位置) 幸せと楽しみに恵まれるかもしれません。チャンスやよい結果が期待できそうです。豊かな実りと達成のカードです。満足のいく繁栄と喜びがありそうです。




jona3  さん、ご協力ありがとうございました。


未来2 ペンタクル2(逆位置) のカードから読み取ると、新たな就職活動と、就職予定先との両立は難しいように思われます。

未来1 スオードキング(逆位置) のカードからも、厳しい男性の妨害が考えられますね。

未来 キャリスA(正位置) のカードからは、明るい未来が期待できそうですね。内定先での幸福か、新たに就職活動できる状況に恵まれるのかは、よく見極めが必要かもしれませんね。


jona3  さんの幸運を願っております。