minik 様 彼との今後 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

minik 様 彼との今後

太陽(逆位置)小
あなたのカード1 太陽(逆位置)  うまくいかないと感じるかもしれません。恋愛にまで発展しにくいかもしれません。幸せが長く続かないという不安があるようです。

ワンドナイト(逆位置)小
あなたのカード2 ワンドナイト(逆位置) 敵対する人物に注意が必要です。未練やあせりを感じるかもしれません。ライバルとなる相手が嫉妬をして、争いを生み出すかもしれません。


アサメイA(正位置)小 あなたのカード3 アサメイA(逆位置) 強い心が必要です。愛情の力が、成功へと導くようです。強く愛する力が大切です。

節制(逆位置)小
のカード1 節制(逆位置) 人の意見を聞かないところがありそうです。自分の気持ちがわかってもらえないと感じるようです。友情では満足できない異性関係があるかもしれません。控えめすぎるところがありそうです。


ペンタクルA(正位置)小のカード2 ペンタクルA(正位置) 満足する状況になるかもしれません。才能が認められたり、生活をエンジョイすることができそうです。身近な相手との交際があるかもしれません。


ワンド3(正位置)小のカード3 ワンド3(正位置) 希望の実現がありそうです。よい友や仲間に恵まれそうです。


ワンドクイーン(正位置)小 突然出来事1 ワンドクイーン(正位置) よい収穫がありそうです。精神的なゆとりが大切です。望むものを引きつける大きな力を得られそうです。親切と寛大さを発揮するとよさそうです。

スオードペイジ(正位置)
突然
出来事2 スオードペイジ(正位置)  深刻なことや、重大なことがあるかもしれません。強いコンプレックスを感じるかもしれません。口が軽くならないように。用心深い動きが大切です。人との関係にいつも以上に気を使う必要がありそうです。




minik さん、ご協力ありがとうございました。

自分の気持ちを信じて行動するとよさそうですね。

彼からのアプローチは期待できないかもしれません。

ライバルの存在がないか、うわさにも耳を傾けてみてくださいませ。

彼の身近に恋の相手になるような相手がいないのであれば、minik さんの気持ちを表現していくことも効果的かもしれませんね。


minik さんの幸運を願っております。