gf5599  様 結婚運 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

gf5599  様 結婚運

ペンタクルナイト(逆位置)小
未来1 ペンタクルナイト(逆位置) 不満が多くなりそうです。沈滞した状態と感じるようです。気が小さくなったり、気苦労がたえないかもしれません。権威にしたがったり、古い習慣にとらわれるかもしれません。発展的でなく、鈍く、臆病で怠惰になるかもしれません。


ペンタクル7(逆位置)小未来2 ペンタクル7(逆位置) 不安や心配がありそうです。都会へ出ると、生活になじめないと感じるかもしれません。まじめすぎるようです。発想の転換による成功があるかもしれません。金銭の貸借でもめたり、賭けごとには注意が必要です。短気になったり、我慢の無さがでないように。


アサメイ7(正位置)
未来 アサメイ7(正位置) 旅行にツキがありそうです。家を離れたり、転勤や転居、長期の出張にチャンスがあるかもしれません。現状に不満を感じるかもしれません。中傷されたり、手違いから秘密がもれるかもしれません。自分のものでない物を持ち去ろうとするのは、浅はかな試みかもしれません。不安定な努力では、部分的な成功となってしまうようです。


gf5599  さん、ご協力ありがとうございました。


不安と不満に満ち溢れてしまうかもしれませんね。

思い切って、現状に変化をもたらす努力が必要かもしれません。

まだ見ていない世界に飛び込む勇気が持てるといいですね。


gf5599  さんの幸運を願っております。