ひろこ 様 家庭運 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

ひろこ 様 家庭運

司祭長(正位置)小
未来1 司祭長(正位置) 社会奉仕が大切なようです。思いやりをもって、援助するとよいでしょう。精神的な影響を受けることがあるかもしれません。良い忠告をうけるかもしれません。愛の深さを認められるようにするとよいでしょう。協力者の出現があるかもしれません。社会の慣習や規則など守るように。


ワンド7(逆位置)小

未来2 ワンド7(逆位置) じゃまが入ったり、遅れることがあるかもしれません。ものごとの下降で、努力のしようがないと感じるかもしれません。水掛け論で話がまとまらないことがあるかもしれません。優柔不断にならないほうがよいかもしれません。

死神(正位置)
未来 死神(正位置) 不運と感じるかもしれません。精神的に深刻な打撃を受けるかもしれません。いったん打ち切って再出発したほうがよいようです。突発的な事故や変化に注意が必要です。再生のために意識の変化が必要かもしれません。




ひろこ さん、ご協力ありがとうございました。

お待たせしている間に、状況が変わってしまったかもしれません。

申し訳ございませんでした。

正しい心で人と関わるとよいようですね。

変化のための打撃があるかもしれません。

心を強く持って、丁寧に対処すれば問題ないと思われます。

幸運を願っております。