gf5599  様 仕事運 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

gf5599  様 仕事運

太陽(逆位置)小
未来1 太陽(逆位置) 遅れたり、うまくいかないことがあるかもしれません。不満を感じるようです。ものごとが流れたり、計画の中止や中断があるかもしれません。生活不安を感じるようです。約束を破られるかもしれません。


ペンタクル7(正位置)小

未来2 ペンタクル7(正位置) とらえにくいチャンスで、大きな努力が必要です。努力が認められない。困難な職探しで、無気力にならないように。無駄な推測に注意が必要です。


ペンタクル8(正位置)
未来 ペンタクル8(正位置) 突然舞いこむ幸運があるかもしれません。理想を追い、夢の実現を願うようです。好転し、トラブルや悩みが去るかもしれません。転職は、野望を持ち、精を出すように。学習し、利益を求めることが、将来の雇用や任務につながるかもしれません。




gf5599  さん、ご協力ありがとうございました。

たせしているに、状況わってしまったかもしれません。

ございませんでした。

がまんの先に、幸運が待っていそうですね。

一時しのぎの仕事にならないように、努力が必要かもしれません。

未来につなげるために努力を惜しまないでくださいませ。

幸運を願っております。