Ami 様 彼ができるか | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

Ami 様 彼ができるか

アサメイ9(正位置)小

未来1 アサメイ9(正位置) ジェラシーが、恋愛関係破壊をもたらすようです。すなおになれないと、相手つけることになりそうです。


死神(正位置)小

未来2 死神(正位置) こみがないとじるかもしれません。恋人れたり、交際をことわられるかもしれません。いもよらぬ変化や、しい機会見逃さないように。


スオードペイジ(逆位置)

未来 スオードペイジ(逆位置) いつまでもおとなになれないかもしれません。つけやすいのようです。りの注意必要です。はばれてしまうようです。予期しない注意するように。

Ami さん、ご協力ありがとうございました。

たせしているに、状況わってしまったかもしれません。

ございませんでした。

運命との出会いは、もうになりそうですね。

変化えたら、誠実対応を。

幸運っております。