shoco  様 未来の好きな人について | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

shoco  様 未来の好きな人について

ワンド10(正位置)小

未来1 ワンド10(正位置) あいまいな状態になりそうです。心身過労から、依頼心くなるかもしれません。苦痛されるようです。


女司祭長(正位置)小

未来2 女司祭長(正位置) 精神的独立により変化がありそうです。知識えをった学生大学院生にツキがありそうです。


アサメイクイーン(逆位置)

未来 アサメイクイーン(逆位置) 信頼できないとじるには、注意必要です。孤独じても非常識にならないように。




shoco  さん、ご協力ありがとうございました。

出会いがこうからやってくるってわけにはいかないようですね。

信用できる大学生仲間がいたら、そこからの出会いに期待できるかな?