hika  様 彼との今後 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

hika  様 彼との今後

ワンド10(正位置)小

あなたのカード1 ワンド10(正位置) 依頼心して、孤独えられなくなることがあるかもしれません。


ペンタクルキング(正位置)小

あなたのカード2 ペンタクルキング(正位置) なかなからない安定した気性のようです。やかなにツキがありそうです。


魔術師(正位置)小

あなたのカード3 魔術師(正位置) 新しい局面え、える必要があるかもしれません。自分意思大切です。


スオードペイジ(正位置)小

のカード1 スオードペイジ(正位置) 逆境でがんばるようです。感受性いところがありそうです。


ワンドナイト(正位置)小

のカード2 ワンドナイト(正位置) 行動的で、れる人物のようです。寛大であるが、残酷になったり、粗暴になることも。において性急なことがありそうです。


ペンタクル2(逆位置)小

のカード3 ペンタクル2(逆位置) つかの状況同時処理することはできないようです。はっきりしない自己のようです。


力(正位置)小

突然出来事1 力(正位置) 困難状態にもけないで、がんばりけそうです。えに、たくましくなる必要がありそうです。


キャリス4(正位置)

突然出来事2 キャリス4(正位置) うようにべないとじるかもしれません。疲労感じるかもしれません。






hika  さん、ご協力ありがとうございました。

やはり、えてくれる必要なようですね。

との関係は、変化がありそうですね。