ガク  様 4月の運勢 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

ガク  様 4月の運勢

悪魔(正位置)小

愛情友情 悪魔(正位置) 不満憂鬱じるかもしれません。誘惑注意必要です。


戦車(逆位置)小

仕事 戦車(逆位置) いつまでも独立できないかもしれません。らないように。


マザー(逆位置)小

金運 マザー(逆位置) 虚栄心出費注意必要です。資金無駄やさないように。


正義(逆位置)小

健康運 正義(逆位置) ハードワークでバランスをとれないかもしれません。


月(正位置)小

これからおこること 月(正位置) 予期せぬ危険れたがあるかもしれません。直感大切に。


恋人(正位置)

総合運 恋人(正位置) きなことに熱中するとよいでしょう。つきあいがえるかしれません。生活外面調和をとりましょう。


支配者(逆位置)小

幸運不運をもたらす 支配者(逆位置) プロスポーツ選手医師・経営者にツキはありません。


世界(逆位置)小

幸運不運をもたらす 世界(逆位置) ダイヤモンドにツキはありません。



ガク  さん、ご協力ありがとうございました。

・・・いんだかいんだか(