edon 様 2月の運勢 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

edon 様 2月の運勢

落雷(逆位置)小

愛情友情 落雷(逆位置) まちがった非難誤解けるかもしれません。熱意がないとわれないように。


世界(逆位置)小

仕事 世界(逆位置) 努力のわりにない収穫かもしれません。最後までやりぬくように。


悪魔(正位置)小

金運 悪魔(正位置) 誘惑があるかもしれません。自己拘束必要です。


マザー(正位置)小

健康運 マザー(正位置) やかなようです。自然にふれる機会つとよいでしょう。


支配者(逆位置)小

これからおこること 支配者(逆位置) 征服野心裏目るかもしれません。仕事はしっかりはたしましょう。


死神(正位置)

総合運 死神(正位置) いもよらぬ変化があるかもしれません。仕事慎重に。


恋人(正位置)小

幸運不運をもたらす 恋人(正位置) 美容師・ミュージシャンにツキがあります。


力(逆位置)小

幸運不運をもたらす (逆位置) スポーツ・寄生虫にツキはありません。



edon さん、ご協力ありがとうございました。

今月はなによりも仕事をきっちりこなしてくださいませね~!