baby-fight@オリーブ  様 家庭運 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

baby-fight@オリーブ  様 家庭運

キャリス8(逆位置)

未来1 キャリス8(逆位置) きをしきをるとよいようです。 成功への興味くなりそうです。


星(正位置)小

未来2 星(正位置) よい方向かれるようです。よい治療やよいまれるようです。


ワンドクイーン(逆位置)

未来 ワンドクイーン(逆位置) 理由く、他人突然敵対しそうになるかもしれません。常識であるように。



baby-fight@オリーブ  さん、ご協力ありがとうございました。

病院えるかどうかについては、結果のカードをみると、「きをしきをるとよいようです」ですね。よさそうなところがあるか、してみてはいかがでしょう。

星(正位置) のカードは期待ができそうな意味っていますよ。

2006年全体運の 肉体 ペンタクル10(正位置) 家庭生活繁栄がけましょう。

これからも、やはりきっちりスル()ことが大切そうですね。