edon 様 1月の運勢 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

edon 様 1月の運勢

マザー(逆位置)小

愛情友情 マザー(逆位置) 愛する異性まれないようです。軽率行動えましょう。


愚者(正位置)小

仕事 愚者(正位置) ストレスをじ、現状からの脱出むようです。短気とムラ注意必要です。


星(逆位置)小

金運 星(逆位置) 紛失盗難注意必要です。


隠者(正位置)小

健康運 隠者(正位置) 分別ある行動をすれば問題ないようです。助言めましょう。


節制(逆位置)小

これからおこること 節制(逆位置) 利害衝突があるかもしれません。意見かないで、信頼関わないように。


支配者(逆位置)

総合運 支配者(逆位置) 未成熟さが影響するかもしれません。りにられることも。


運命の輪(逆位置)小

幸運不運をもたらす 運命の輪(逆位置) コンピュータ・放送関係にはツキがありません。


魔術師(逆位置)小

幸運不運をもたらす 魔術師(逆位置) 子犬小鳥にはツキがありません。



edon さん、ご協力ありがとうございました。

わしいとじることがいかもしれませんね。