takami 様 恋愛・元彼との今後 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

takami 様 恋愛・元彼との今後

ワンド4(正位置)小

あなたのカード1 ワンド4(正位置) かないに、ちょっとした幸運・チャンスがありそうです。


ワンド2(逆位置)小

あなたのカード2 ワンド2(逆位置) りがりないと、あっけなくわってしまうようです。意外なことがあるかもしれません。


女司祭長(逆位置)小

あなたのカード3 女司祭長(逆位置) 愛らしさに欠けるをしてしまうかもしれません。わがままな要求をしないように。


ペンタクル3(逆位置)小

のカード1 ペンタクル3(逆位置) 利己主義なところがあるようです。


キャリス5(逆位置)小

のカード2 キャリス5(逆位置) 友人恋人との再会があるかもしれません。しあえるかもしれません。


ワンド8(正位置)小

のカード3 ワンド8(正位置) 急速にことがくかもしれません。きな希望があるようです。


星(正位置)小

突然出来事1 星(正位置) るい前途です。きなえられ、られるかもしれません。すなおになることが大切です。


キャリス7(正位置)

突然出来事2 キャリス7(正位置)  求愛いをじるかもしれません。りの気持ちをちそうです。



takami さん、ご協力ありがとうございました。

とやりなおすチャンスはありそうですね。

うことができればよいのですが、すなおな気持ちでいやりをもってすることが大切なようです。

ただし、takami さんが中途半端気持ちであれば、後悔するかもしれませんね。

一度彼機会けて、自分気持ちを確認してみては?