ひなた。 様 年内の出会い | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

ひなた。 様 年内の出会い

ワンド9(正位置)小  

未来1 ワンド9(正位置) りがく、用心深くなりそうです。柔軟態度必要かもしれません。秘密しておきましょう。


戦車(正位置)小  

未来2 戦車(正位置) 勇気し、前進成功への近道です。 力強車好きの男性にツキがありそうです。


ペンタクル6(正位置)  

未来 ペンタクル6(正位置) 自分するものをるためには、無償行為必要です。友人くしておくと、ちょっとしたチャンスがありそうです。


ひなた。 さん、ご協力ありがとうございました。

弁護士警察官自衛隊公認会計士など、めの仕事にツキがありそうです。

年内準備をし、行動こさないといけないようですね。