CHUBBY  さん 彼の気持ち | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

CHUBBY  さん 彼の気持ち

アサメイ5(正位置)小  

あなたのカード1 アサメイ5(正位置)  問題がだんだんきくなるかもしれません。わがままが人間関係緊張きそうです。


女司祭長(正位置)小  

あなたのカード2 女司祭長(正位置) 深えをっているようです。精神的独目指すといでしょう。


吊し人(正位置)小  

あなたのカード3 吊し人(正位置) 自己犠牲いられるかもしれません。


魔術師(正位置)小  

のカード1 魔術師(正位置) 自分意志かをめることができるようです。機敏恋愛ができるようです。


アサメイ2(正位置)小  

のカード2 アサメイ2(正位置) 穏やかでバランスをとることができるようです。優柔不断なところもありそうです。


ペンタクル3(逆位置)小  

のカード3 ペンタクル3(逆位置) 話題しいことがあるようです。つまらないものへの興味つかもしれません。


キャリス10(正位置)小  

突然出来事1 キャリス10(正位置) 長続きする幸福られそうです。あせらないで、充足感大切にしましょう。


ワンド6(逆位置)  

突然出来事2 ワンド6(逆位置)  交際長引くと、よくない結果となるかもしれません。返事らせないほうがよいかもしれません。不義理にならないように。



CHUBBY  さん、ご協力ありがとうございました。

気持ちは、はっきりとはれていませんが、長続きする幸福えてもらえるかもしれませんね。