chico 様 夫との将来 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

chico 様 夫との将来

ワンドナイト(正位置)小  あなたのカード1 ワンドナイト(正位置) 寛大なようです。 しい目的への出発をするといようです。


ペンタクル9(正位置)小  あなたのカード2 ペンタクル9(正位置) 人生幸運一人しむができるようですが、家庭するきながありますので、慎重にするように。


太陽(逆位置)小  あなたのカード3 太陽(逆位置) 生活不安きそうです。未来計画曖昧になりそうです。約束られるかもしれません。


吊し人(逆位置)小  主人のカード1 吊し人(逆位置) 援助をうけることで、さな損失さな被害ですむようです。


ワンドキング(逆位置)小  主人のカード2 ワンドキング(逆位置) 短気配慮くことがあるようです。


節制(逆位置)小  主人のカード3 節制(逆位置) 意見かないようです。利害衝突が、情的不和につながるようです。


ワンドペイジ(正位置)小  突然出来事1 ワンドペイジ(正位置) 信頼できるとじるできごとがありそうです。このカードがご主人のカードのにでています。ましくっているとの意味になります。


魔術師(正位置)  突然出来事2 魔術師(正位置)  えることができそうです。自分意志かをめるとよいでしょう。



chico  さん、ご協力ありがとうございました。

主人のカードが3枚とも『傲慢・強情』のカードでした。

扱いが大変そうですね。

人から言われると反発するようですので、信頼されていると思わせる必要がありそうですね。