yuka 様 彼と会え、進展あるか | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

yuka 様 彼と会え、進展あるか

ワンド4(正位置)小  未来1 ワンド4(正位置) 静かないのようです。 ちょっとした幸運期待できそうです。チャンスのカードです。


ワンド5(正位置)小  未来2 ワンド5(正位置) 大胆さが物事いほうへえるようですが、友人としての異性とのつきあいにとどめましょう。こうみずにならないように。


キャリス8(逆位置)  結果 キャリス8(逆位置) しいごせそうです。にするとよいでしょう。


yuka  さん、ご協力ありがとうございました。

すこし大胆になることで、チャンスをつかめそうですが、距離ってすることが大切なようですね。