みや さん 10/15のコンパについて | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

みや さん 10/15のコンパについて

スオードペイジ(逆位置)小  現在1 スオードペイジ(逆位置) りの注意必要です。軽薄そうにみえないようにをつけましょう。


恋人(逆位置)小  結果1 恋人(逆位置) 遊びだけのになるかもしれません。感情える必要じます。


ペンタクル6(逆位置)  結果2 ペンタクル6(逆位置) 錯覚らないように注意しましょう。には下心がありそうです。また、他人からの嫉妬にも注意必要です。


みや さん、ご協力ありがとうございました。

・・・どうかな?(

ごたえがあるかもしれませんが、よく人柄見抜くことと、同性嫉妬注意して、しい時間ごしてくださいね。

みや さんに、素敵出会いがあることをっております。