suke 様 恋愛について | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

suke 様 恋愛について

司祭長(逆位置)  あなたのカード1 司祭長(逆位置)  利用されないように。 くどすぎる親切えましょう。


アサメイ9(正位置)小  あなたのカード2 アサメイ9(正位置) すなおになれず、相手つけるかもしれません。


ワンドキング(正位置)小  あなたのカード3 ワンドキング(正位置) 誠実対人関係がけましょう。身的家庭への愛情必要です。

アサメイ3(逆位置)  彼のカード1 アサメイ3(逆位置) 意外素顔があるようです。せかけの正義のようです。


ワンドペイジ(逆位置)小  彼のカード2 ワンドペイジ(逆位置) 決断力けるようです。


アサメイ8(逆位置)小  彼のカード3 アサメイ8(逆位置) 秘密露見があるかもしれません。ごまかすことがありそうです。


魔術師(逆位置)小  突然出来事1 魔術師(逆位置) って自分ではもできないかもしれません。


アサメイ10(逆位置)  突然出来事2 アサメイ10(逆位置)  解決できそうですが、つかのまの好意かもしれません。一時的好転です。



suke  さん、ご協力ありがとうございました。

まだ教官のすべてはみえてきてないようですね。

5/26  結果から、11勝負のようですね。