yuka 様 異動がうまくいくか | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

yuka 様 異動がうまくいくか

ワンドクイーン(正位置)小  近未来1 ワンドクイーン(正位置)  仕事上前進がありそうです。よい収穫期待できそうです。精神的なゆとりをもちましょう。


ワンド2(逆位置)小  近未来2 ワンド2(逆位置) 力不足で、あっけなくわりそうです。えるものがないようです。


審判(逆位置)  少未来 審判(逆位置) やりとげられないかもしれません。きな損失をともないそうです。


yuka  さん、ご協力ありがとうございました。

ワンド2(逆位置) 引越しを意味するカードですが、意外なことやわるという意味もあります。

目的をとげるのには、そうとうな努力必要われます。

yuka  さんのブログ、コメントできなくなってましたので、TBにておらせさせていただきますね。