けんちゃん  様 全体運 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

けんちゃん  様 全体運

野心 アサメイ7(正位置) 野心しそうです。仕事において変化がありそうです。


友情 ペンタクルクイーン(逆位置) だまされることがありそうです。借金には注意必要です。おしゃべりな要注意です。


独立 キャリスキング(逆位置) アテにならないことがいでしょう。自分本位交渉えましょう。


金銭 アサメイ3(正位置) 信頼必要がありそうです。通用しないえもあるようです。


学業 キャリス4(正位置) 浪費する日々となりそうです。


趣味 ワンドキング(正位置) 父親らしさをすとよいようです。


災害 ペンタクルナイト(逆位置) 権威にしたがわないとならないようです。気苦労がありそうです。


び 死神(逆位置) スランプのようですが、状況好転するでしょう。

 

テスト 太陽(逆位置) うまくいかないようです。


仕事 アサメイA(逆位置) 部下友人離反注意必要です。強引さは裏目そうです。


結婚 隠者(逆位置) さがでてしまいそうです。批判的にならないように。


愛情 世界(逆位置) 約束るように。


ワンド10(正位置)  祭壇 ワンド10(正位置) 力分散必要なようです。心身過労がありそうです。依頼心くなりそうです。


けんちゃん  さん、ご協力ありがとうございました。

健康注意必要われます。

める時間をつくるようにしてくださいませ。