hima2325  様 妊娠と金運 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

hima2325  様 妊娠と金運

ペンタクル6(正位置)小  妊娠のカード1 ペンタクル6(正位置) ちょっとしたチャンスがありそうです。無欲でいる必要がありそうです。


スオードナイト(逆位置)小  妊娠のカード2 スオードナイト(逆位置) 理解しむできごとがありそうです。


マザー(逆位置)小  妊娠のカード3 マザー(逆位置) 成果られず動揺してしまいそうです。


アサメイ4(正位置)小  金運のカード1 アサメイ4(正位置) ゆとりをって、延期することも検討したほうがよいようです。


ペンタクル9(正位置)小  金運のカード2 ペンタクル9(正位置) 識別必要がありそうです。をためることに執念ちそうです。


星(正位置)小  金運のカード3 正位置) るい前途のようです。よい収穫がありそうです。


審判(正位置)小  突然出来事1 審判(正位置) 精神的目覚めることができそうです。復活のカードです。


ペンタクルクイーン(逆位置)  突然出来事2 ペンタクルクイーン(逆位置) びによる散財がありそうです。借金はよくないようです。




hima2325  さん、ご協力ありがとうございました。

妊娠のカード2 スオードナイト(逆位置) ・ 妊娠のカード3 マザー(逆位置)

どちらも心配意味まれています。

体調状態を、よくみて慎重行動してくださいね。

金運はよさそうですが、びの散財がありそうですね。