saya 様 お仕事の未来 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

saya 様 お仕事の未来

正義(正位置)小  現在 正義(正位置) 無理をしないで、バランスがとれているようです。


アサメイ10(正位置)小  目的 アサメイ10(正位置) 精神的なトラブルはけたいとっているようです。いでけたくないようです。


ワンドクイーン(正位置)小  近未来 ワンドクイーン(正位置) 精神的なゆとりをてそうです。仕事上前進がありそうです。


愚者(逆位置)小  小さな障害 愚者(逆位置) 責任のある問題かられるところです。


ワンド9(正位置)小  大きな障害 ワンド9(正位置) 困難かう勇気がありますが、敵対心があることです。


キャリス3(逆位置)小  あなたのれている点 キャリス3(逆位置) 消極的なところですが、なぜか友人にジェラシーをじさせるようです。


吊し人(正位置)小  あなたの行動 吊し人(正位置) しい仕事状況自己犠牲いられるかもしれません。不本意仕事をさせられることもありそうです。


キャリスペイジ(正位置)小  その変化 キャリスペイジ(正位置) 異性かれ、同性友人くなりそうです。相手洞察することも必要です。


ペンタクル6(正位置)  最終的見通し ペンタクル6(正位置) ちょっとしたチャンスがありそうです。公平分配がけましょう。仕事上昇のカードです。



saya さん、ご協力ありがとうございました。

仕事運上昇のようですね。

人間関係は、公平することができれば問題ないようですね。

ねたまれないようにうまく必要はありそうです。