yaya 様 8月の運勢 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

yaya 様 8月の運勢

愛情友情 司祭長(逆位置) ありがたくない援助がありそうです。親切のうらに下心があるかもしれません。


仕事 月(逆位置) 過去影響やすいようです。論理的になる必要がありそうです。


金運 悪魔(正位置) びにふけると、後悔しそうです。


健康 世界(正位置) よい健康しです。


これからおこること 吊し人(逆位置) 困難状況からせそうです。不本意仕事をさせられるかもしれません。


魔術師(逆位置)  総合運 魔術師(逆位置) うまくスタートがれないのは、意志さのせいです。うと、チャンスにれてしまいます。


幸運不運をもたらす 運命の輪(逆位置) コンピュータ関係にツキはありません。


幸運不運をもたらす 落雷(逆位置) ギャンブルにはツキはありません。



yaya  さん、ご協力ありがとうございました。

いよいよ、健康回復がみえそうですね。

人間関係使一ヶ月かもしれません。

わたしの下心がばれちゃうなー(