るう 様 これからの運勢 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

るう 様 これからの運勢

野心 悪魔(逆位置) 束縛からの解放がありそうです。

友情 キャリス5(正位置) ジェラシーをじそうです。いがじないこともあります。
独立 キャリス3(正位置) 問題解決がみられます。

金銭 キャリス8(逆位置) しいことに使うことがえます。はでな飲食えそうです。

学業 世界(逆位置) 努力のわりにない収穫のようです。

趣味 死神(逆位置) 再生のために必要です。

災害 キャリス2(逆位置) 友人まずいになるかもしれません。重荷のつきあいをじそうです。

び スオードナイト(逆位置) 理解しむ出来事遭遇しそうです。 

テスト キャリスペイジ(逆位置) さがます。ごまかすがあるようです。

仕事 吊し人(正位置) しい状況です。不本意仕事をさせられそうです。

結婚 ワンド7(正位置) 成功勇気るでしょう。

愛情 キャリス9(逆位置) 欲求不満じそうです。容姿えに注意しましょう。

ワンド3(逆位置)  祭壇 ワンド3(逆位置) もめごとは終幕するでしょう。あとになっててくるトラブルに注意必要です。



るう  さん、ご協力ありがとうございました。

なかなかしい状況のようですが、気持ちをってくださいね。

るう  さんに、幸運れることをっております。