yaya 様 一週間の運勢 | ちっちゃな運命・明日の運勢 ☆タロット占い☆

yaya 様 一週間の運勢

愛情友情 吊し人(正位置) 迷惑をかけられそうです。

仕事 マザー(逆位置) がでそうです。成果すのに苦労しそうです。

金運 世界(逆位置) 計画通りにいかないようです。不況です。

健康 運命の輪(逆位置) 血液循環をよくするようにしてください。

落雷(正位置)  総合運 落雷(正位置) がっかりすることがこりそうです。期待しないほうがよろしいでしょう。


yaya さん、ごめんなさい。

キャンセルってわれたくせにって、これかよ・・・な結果せてしまいました。

これが、がっかりですよね。

なかったことに・・・・・・・・・・。無理